Point Blur_20180516_202930.jpg
今回の女の子休暇は毎日偏頭痛に侵されていたりさです
ズキ+ズキ_l.gif


毎日偏頭痛薬のお世話さ152341.gif
そして偏頭痛薬が





無くなった………



今日偏頭痛来たらヤバいね~1067.gif

明日病院行って処方してもらうまで耐えて!りさ頭ッッ1111.gif1111.gif





さてさて~
昨日は釣りに行く約束があったので(薬を飲んで)行って来たんですがぁ~、、、


んまぁ~~ 暑い(当たり前だけど 笑)


帰って来てご飯行ったんだけどエアコン効いてないの1112.gif1111.gif


汗だく(笑)
危うくお店の中で熱中症になる所でした(^_^;)
ご飯はガッツリ腹6分目美味しかったよ1055.gif



と、
ここまではいいんだよ。



事件発生は夜よ夜。




予告通り


BeautyPlus_20180721183924542_save-320x172.jpg


うなぎ1055.gif

買ってきてくれたので食べたらぁ~






2切れめで骨が刺さった0118.gif

舌の両側。奥。

左右両方(奥)ですよ!

しかも、刺さったのではなくて 骨が傷付けて行ったらしいね。


とにかく痛いのよ~😣
唾の飲み込み方で痛かったりセーフだったり 傷の分際でりさの事を苦しめるなんて生意気なッ1082.gif


ふふふ1055.gif


しばらく お豆腐の強制ダイエット0046.gif






では
今日も暑くなるので水分補給しっかり無理せずにお過ごし下さい0131.gif





最近カメカさん2045.gifがちょこちょこタマゴを産んでいるので それが楽しみな明日から出勤りさでした0035.gif