BeautyPlus_20180714230255763_save.jpg
暑くてフルバックおパンツが食い込んで微妙なTバックになるりさです2004.gif





最近、ビートマニアのメタルギア↓↓↓

_20180722_141452-427x321.JPG


が懐かしくて、よくY〇uTubeで見ているんだけど(最高カッコイイ0165.gifオールドスネークLOVE1017.gif)、




なぜか動画欄みたいな所に出てくる





_20180722_142326-256x196.JPG

この人↑↑↑





そう。




_20180722_142309-268x200.JPG

これ↑↑↑





や~、
ちょっと前に 無性に【北の国から】が聞きたくなって見たんだけども、その時にこの方が出てきたから確かに見たよ。見たさ。


それから毎回出てくるこの人w


東京でもどこでも行ってくれたまえ( ´ー`)






そんなわけで、

【 りさ出勤さするだ】

ショートバージョンで歌います。


コホンッ1078.gif




1053.gifハ~ン1017.gif
乳も無ぇ クビレも無ぇ ケツもそれほど上がって無ぇ

知識も無ぇ 礼儀も無ぇ どこかいいとこ1つも無ぇ~!

りさ今夜から~ 出るだ~  りさ遅番で~出るだ~  7時から出~るぅだァ~

9時まで出るから~  遊んで~欲しい~ 呼ばれたら直ぐイクだ~え~~  カ~ッ1053.gif


よろしくお願いします0151.gif1027.gif





では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif







_20180722_143852-259x338-129x168.JPG
オールドスネークカッコイイ1017.gif(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

かっこいいけど、開始3秒で見つかって撃たれるので、メタルギアは見る専門のりさでした0035.gif