2018-08-11_19.09.42.jpg
車好きの運転嫌いりさです2004.gif





久しぶりにクラシックカーディーラーズ見ました0192.gif

エドが辞めてからアリンコ(アント)のを2回?くらい見ただけで離れてしまったけど昨日はスープラ(古~~いやつ)だったので見たのね1055.gif



やっぱりアントも凄い1050.gif←当たり前だけど(^_^;)




ただ~、やっぱりそのうちマイクと揉めて辞めそう~………そして始めるYouTuber126706.gif






未だにエドのYouTube見ていないりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

です。

最近また暑いけど熱いお誘いお待ちしております1027.gif






では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





クラシックりさでした0035.gif