_20180729_073124.JPG
りさです2004.gif



なんと!ちびまる子ちゃんの作者が亡くなってしまったとは0144.gif




日曜日の18時からやってるまるちゃんより、アニマ⚫クスでやってる1期のまるちゃんを良く見てるんですが、1期なので おじいちゃんも声が富山敬さんだし、お姉ちゃんも水谷優子さんなのでほっこりします(*´ω`*)




なんだけど!!


ズバリ ちびしかくちゃんの方が面白くて好きでしょうちびまる子ちゃん_m (2).gif



ちびしかくちゃん面白い(笑)
たまちゃんが面白い0141.gif

2巻出ないのかなぁ…(←1巻すら買ってないのにwてゆーか、2話しか見てないのにww)




お尻の四角い『尻しかくちゃん』本日

9時30分-15時

絶賛オンエロです。
腹を黒くしてお誘いお待ちしておりますちびまる子ちゃん_m (3).gifクックック……





では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい0133.gif
夜勤明けの方はお休みなさい0127.gif






ちびしかくちゃんだったら間違いなくたまちゃんポジションりさでした0035.gif