2018-05-05_23.17.05.jpg
5時に起きてベッドの中でYah⚫⚫ニュース見ていたらまた寝てしまっていたりさです2004.gif





先日、亀仲間の方から

『亀が孵化した1050.gif

という羨ましい報告が来たんですよ。
しかも、
まだ10数個タマゴがある とか1111.gif





りさ家のイシガメさん…




全く産みません\(^o^)/








0093.gif







亀にも相性があるらしいのでりささん家の亀さんは相性がよろしくないのかも……1034.gif






亀あたま好きなりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

亀あたま を求めてさまよっていますのでよろしくお願いします0151.gif1027.gif




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





カメカさんの産んだ貴重な3個のタマゴの孵化を期待しているりさでした0035.gif