BeautyPlus_20180811191455465_save.jpg
1052.gifな~~つの お~わ~~なーつのほーはーンな~~つのお~わ~ひ~~ンには1052.gif



ただ電マに会いたくなる 森山りさ太朗です2004.gif









8月 今日で終わりかぁ……
今年はあまり夏を漫喫しなかったなぁ。。。
酷暑は漫喫したよね4001.gif



なんで漫喫しなかったか3秒考えた🤔




そうだ…ナマズを捕りに行かなかったからだdeco4f2e8eb190963.gif
釣りじゃなくて網で。

去年もナマズ捕り行けなかったなぁ。。。



切ないからナマズ食べよう…←既に食欲の秋4112.gif





夏の終わり本日

9時30分-15時


今日も35度?で暑いみたいですが、涼しいお部屋への熱いお誘いお待ちしてます0151.gif1027.gif






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif





今年も日焼けが好評で嬉しいりさでした0035.gif