2018-06-16_07.16.14.jpg
ベンツの彼氏と仲良くしてろよ😒


30万💴


べんつのかれしとなかよくしてろよ😒


30万💴



若いって………







高いよね1050.gif



茂木なつきがなんとも羨ましいりさです2004.gif




土曜の夜は頭文……(いい加減しつこいですかねー)

なので


土曜の夜に何年ぶりかに自分の手で1128.gif





ぬるふふふ1017.gif





自分の手より、やっぱり電マの方がいいわ(手っ取り早い(笑))




ゴッドフィンガーりさ明日からの出勤ですが、、、




明日 月曜日は2部制です


で、久しぶりに水曜日出ます


そして 恐怖のプレ金……時間短い出勤です209138.gifumm1jr69.gif209138.gif(誰か助けてぇ~)


土曜日お休みです0151.gif




そな感じですので、ぜひぜひよろしくお願いします0131.gif1027.gif





では
今日もお疲れ様でした0225.gif







_20180923_185628-510x367-255x184.JPG


(⬆️知的らしい)


1052.gifサザエさ~んは 愉っ快だンな~~1052.gif



知性の欠けらも無いりさでした0035.gif