Point Blur_20180713_044401.jpg
決してドMではないりさです2004.gif
(Mのオーラが無いらしいです(笑))




攻めるの大っっ好き234353.gif  でも、優しく(←ここ大事)責められるの好きでふふふ( *´艸`)







そうそう
この前
『さかなクンのバリサクが~』とか言ったけど、さかなクンはバリトンサックスではなく、バスサックスらしいです0003.gif




バリでもバスでもいいのだ。
『サックス』と名のつくものは全部カッコイイのだ231895.gif


Kenny Gも武田真治もみんなみんなカッコイイのだ231895.gif





たまーに、ユッコミラーという方のアルトサックス動画見て『あぁ、、、たまには練習しないと1067.gif』と思いながら全く練習しないりさ本日


9時30分-14時
19時-21時

○○○の練習をこっそりとさせて頂きますので、お誘いよろしくお願いします0131.gif1027.gif





では
今日も30度1112.gifらしいので水分しっかり無理せずにお過ごし下さい0133.gif








バスサックス…………バス…………バス……………………




                 apani5151a10cb6e83.gif



まっっったく釣りに行っていないりさでした0035.gif