Point Blur_20180923_003243.jpg
【 ポルチーニ 】



【 ポルチオ 】


見間違えた脳内エロ末期りさです2004.gif









昨夜、どこのチャンネルのなんていう番組かわからないんだけど、障害のある方や、ゲイ、レズ、オニィの方々がS○Xについて討論的な事をしていて(我らが講師1047.gifゲイ声優 三ツ矢雄二も出てきたよ0047.gif)


障害がある方も性欲はあるのにそーゆー話をすると引かれる。←男性

障害のある方は清純(だったかな1113.gif)、妖精と思われている。

と、なかなか面白かったんですよ。



レズの方がレズデリヘル呼んだ。←女の子好きりさとしては気になるよね0202.gif



むふふふ~1017.gif




みんなみんな性欲はあるんだー\( •̀ω•́ )/
偏見いくない0200.gif
性欲発散しないの体に悪いよー







さて
それはいいとして~


本日

9時30分-15時

性欲発散のお手伝いさせて頂けたら嬉しいです0225.gif



 では
連勤明け雨の火曜日、無理せずに行ってらっしゃい0133.gif







『M的な格好は似合わないね~(←昨日の)  美味しそうに咥えてる姿しか想像できん(o^^o)』

やっぱり1112.gif
手枷足枷すり抜けの術りさでした0035.gif