2018-10-16_19.21.45.jpg
何気にトイレマニアのりさです2004.gif


3、4年前にトイレプレイが流行ってて、今またトイレプレイが流行ってるよね!

臭い仲アゲイン1017.gifって事なのかしら(๑′ฅฅ‵๑)







 
⬇某トイレで発見したよ⬇




                            7072.gif使い方7072.gif


_20181024_214543-536x378-402x284.JPG



下段の左はわかる。
たまにいるらしいよね~



下段右~
バック顔面騎乗位

(てゆーか、そんなやり方を女性がしたら自分で自分にぷちスカトロプレイ0226.gif)




お便器様に『抗菌  滅菌』と、書いてありましたが


225768.gif雑菌パラダイス225768.gif


トイレは綺麗に使いましょう1050.gif
そしてちゃんと手を洗いましょう。(りさの美容師が洗わないのよ~(><))





さて
何気に顔面騎乗位も好きなりさ本日

9時30分-14時
19時-21時

です。
お誘いお待ちしております0151.gif1027.gif




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい0133.gif







昔 某ゲーセンでエロ麻雀を夢中でプレイしていたら


♂友達『りさちゃんりさちゃん!今トイレでヤってる1111.gif

まじか~~(*♥д♥*)1047.gif
どんな顔して出てくるか見たい1111.gif
でも麻雀もうすぐ脱ぐ1111.gif
見たい!
脱ぐ!
見たい!
脱ぐ!



はい1111.gif
勝手にりさクイズです。

さて
エロいりさはどうしたでしょうか0226.gif



答えは………




また次回1124.gif
 







エヴァと愉快な仲間たち脱衣補完計画

間違えて艦長を脱がせてしまったりさでした0134.gif