Point Blur_20181122_104430.jpg
話しかけて来た人懐っこい幼女とついつい遊んでしまうりさです🐰



小さい子可愛い~(*´ω`*)

〔 たちつてと〕が言えなくて〔 ちゃちちゅちぇちょ〕になるのがそりゃもう可愛くて可愛くて(>ω<)




すぐそこにお母様がいらして、『すいません(^_^;)💦』て言ってきたけど、ちびっこ(3歳くらいまで)と遊ぶの楽しいから全然OK👌


男の子となんて戦隊ごっこしちゃうよ\( •̀ω•́ )/






でも、大人のえっちな遊びはもっっっっっと楽しいよね( *´艸`)✨




そんなえっちな遊びを求めるべくッッ( ✧Д✧) !!


勤労感謝の日の本日


9時30分-22時

ロングタイムでの出勤です😌




りさの中では勤労感謝の日ではなく、


【お誘い感謝の日( ᵕᴗᵕ )💕】


えっちな遊びに付き合って下さる方、ぜひぜひお誘いよろしくお願いしますm(_ _)m


特に何が出るわけでもないですが(^_^;)💧




では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごしください(*˙︶˙*)ノ゙





世間は3連休という事をすっかり忘れていた きき湯のファインヒート(赤)を入れすぎて血の池地獄のようなお風呂にしてしまったりさでした𓃹🐾