Point Blur_20190219_001218.jpg
久しぶりに夢を見たりさです🐰




名探偵コナンの佐藤刑事になってました✨
かっこよかったなぁ(自分(笑))




でもね、内容が地震で脱線した電車…みんな脱出したけどまだ中に誰か残っていないか の調査でした💦←この時既に佐藤刑事ではなくなっていたという。



北海道地震のニュース見て寝たから地震はわかる。
名探偵コナンも、しょっちゅう見てるからわかる。
電車はちょっと不明だけど、それよりも場所!












奈良県











なぜ奈良県(^_^;)



先日何かの番組でセントくんのグッズだかなんだかを見たからかしら…




えっちな夢を見なくなった夢見る少女じゃいられないりさ本日

9時30分-12時
19時-21時

です。
早番が短いですが、夢じゃない現実のエロタイムのお誘いお待ちしております🤗💕





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







先生にベンチ指導してもらっている時に『ゴリラ目指してるんです…( ´ー`)』と言ったら「えッッ💦💦じゃあ上半身ですね💦」と言われ、ガッッツリ指導されてしまい、それでも筋肉痛が微妙なりさでした💪🦍ウホホ~ゥ