_20181205_183057.JPG
この前写真を間違えたので今更お仕置き写真載せてみたりさです🐰







悲報

あまりの体型のため、ダイエットを決意し 体重計に乗ってみた所、体重そのまま(重量級)で、 体脂肪が減っていたのでダイエットはやめました。




が。



脂肪=おっぱい




脂肪減る=おっぱい減る







(¯□¯ )







もう……もうこれ以上減る脂肪がございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。


減ったら凹んで盆地胸になってしまいます。。



盆地胸(男性スタッフさんのおっぱいではなく。)






貧乳時代がきますようにー🙏🙏(切実)








そんな貧乳 明日から出勤します~

9時30分-14時
19時-21時

女の子休暇中、電マ1回しかヤってないので性欲がいつもの如く限界突破サバイバーです(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
(氷川きよしの限界突破サバイバー最高✨(オネェみたいで))






では
日曜日もご苦労さまでした☺️




大相撲、最終日の18時以降が面白いのでAbemaTVで見ていたけど 今回ゴールドマカロンー🤣
干ししいたけに梅干し~ 福島からのお米1トンにビックリサでした𓃹🐾