Point Blur_20190526_210541.jpg
寝る時に 左右からの動画の音に挟まれて なかなか寝る事が出来ないりさです🐰






トランペットがスっ転がっていたので、現役吹奏楽部の娘に宝島とオーメンズオブラブを吹かせてみたところ、トランペットは専門でないため、、、、








しょぼwww








『アフリカンシンフォニーにして~💦』

というので、アフリカンシンフォニーを吹いてもらったところ、、、








しょぼwww









同じくトランペットは専門外りさ登場✨



オーメンズオブラブのリクエストだったので、音階しかわからないけど頑張った‼️






結果

音だけ現役超えた~✌(灬´ิω´ิ灬)✌




オーメンズオブラブ……『恋の予感』『愛の前兆』
曲も最高だけど意味が素敵だわ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.










エロの予感♥お口のピストン運動専門本日

9時30分-14時
19時-21時

ちゅぱちゅぱサウンド響かせます🎶
下半身トランペット様からのお誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





マウスピースの事を【マッピ】というのがどうしてもエッチな言葉に聞こえてしまうりさでした𓃹🐾






エッチに聞こえる例:

・やだ(//ω//)こんなにマッピが濡れちゃった(唾液で)

・マ……マッピがいっぱい