Point Blur_20190724_092641.jpg
最近事故を頻繁に見るりさです🐰


昨日も午前中だけで3件の事故を見たんだけど、
師走はみんながせっかちさんになるから事故が増えるのはわかるけど、今はなんなんだろう。。


んー……(´⌒`)
暑いから❓



忙しい時ほどなんちゃら←忘れたよね



余裕大事☝





本日 余裕をもって
11時30分-15時
です。



暑~い外から涼しいお部屋に避難して熱~い事しませんか?( *´艸`)♥
お誘いぜひぜひよろしくお願いします🤗💕





では
今日も水分補給しっかり無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





【偽装不倫】?というドラマのCMで、潮を吹いているように見えてしまう場面があったんだけど、表情といい、水みたいな何かがピューって飛んでいく様がとんでもなくエロく見えてしまったりさでした𓃹🐾