_20190815_073130.JPG
とある場所に1人でいたら、やたらと気配を感じたので振り向いたら誰もいない。。。←久しぶりにくらったりさです🐰






裏スジ♥














ブチッ💥とやらかしました(´Д`)





太ももの裏のスジをね。



前に何かやった時にピキっ💥てなって、もう治っただろうと開脚したらブチッ💥てー💦







ヌフー:( ;´꒳`;):ヌフー







(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ







へ、平気です(๑•̀ㅂ•́)و✧










数年前『スジ体型』、 今『 肉体型 』本日

9時30分-14時
19時-21時

裏スジ♥舐め舐め🍄(๑´👅`๑)させてもらえたら嬉しいです🤗💕






では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







今夜ぽにょだっけ❓
そうすけ君の デンジャラスライブ母ちゃんの名前『りさ』だっけ??





ε( ε ˙³˙)з 『ポニョ そうすけ だーいすき♡』

🐰『りさ ㄘんㄘん だーいすき♥』





過去に ちょいとお腹がポチャッとした男性が自分を歌ったうたを思い出したりさでした𓃹🐾


🎶ぽーにょ ぽーにょぽにょ 脂の子🎶