1571086765777.png
夕べ【牡丹と薔薇】の1話と2話をやっていたので見てしまったりさです🐰


財布ステーキ~🥩🍴






🐰『牡丹と薔薇は財布ステーキのやつだよw他のはたわしコロッケもあるよ』

👩『なにそれー』

🐰『【財布ステーキ】で調べてみ』

👩『あはははwこれ昼ドラなの⁉️釘入りパンw草履カツレツ(笑)携帯ケーキww………………………………うわうわうわ💦気持ち悪ッッッ‼️‼️』



ん?そんなに気持ち悪いのあったっけ?



娘が見ているサイトを見てみたよ。







あぁ。これか。


《さくら心中》というドラマに出てくる
【愛の歴史ケーキ】

ケーキの中身:
アクセサリー、ストラップ、写真、、、、、









使用済みコンド〇ム










wwwwwwwww





女『このゴム製品はなんでしょう。(ペロ~ン)あんたが使ってくれた記念の物やもん』





あははははははは🤣



記念の品をケーキにぶち込むとは🎂

女性を怒らせると怖いです(∩´﹏`∩)






日頃の仕返しに雑巾の絞り汁をなんだかに混ぜた奥さんがいたなぁ…




そんな汁よりえっちなお汁♥を絞り取るべく本日
9時30分-15時
出勤です。

好きなだけ絞りとってもいいぞ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧。
という心の広い方のお誘いをお待ちしております🤗💕




では
お休みあけでダルいかもだけど無理せずに行ってらっしゃい☺️







ドラマはほとんど見ないりさでした𓃹🐾
ドクターXは見るよ✨