_20191223_163034.JPG
昨日は予想通りのリサタンだったりさです😈

サタンも喜んでもらえてよかったです(*ˊ˘ˋ*)🎶






さてさて 今日はクリスマスイブですよ🎄

まだりささんが20代前半の頃、イブは毎年ラブホテル行ってたんだけど、その頃 某ホテルがクリスマスサービスでフロントの所に何種類かのケーキが入ったケースがあって、好きなのを選んでお部屋へ持って行ってねー👌


というなんとも粋な計らいをしていて、そのケーキがまた美味しい✨

毎年そのケーキ目的でイブにはそのホテルへ行っていたんだけど ある時それなくなった(T_T)


りさも彼もガッカリ感すごかった(笑)





そんな思い出に早朝から浸ってみた本日、少し短め出勤

11時-15時

です。

短いですがぜひぜひよろしくお願いします🤗💕
今日はリサたんかな?リサンタさんかな?(どっちでもいいか😅)

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





年末、ニコ生で仮面ライダー電王?! 見るよ見る見る‼️
いいじゃん!いいじゃんニコ生スゲーじゃん✨

どうでしょう新作と同じくらい楽しみなりさでした𓃹🐾


🎶はじっまーりーは~ いーつも~とーつぜん ペレペペーペペッ 運命を連れーてゆーく ターイトゥリーッピーンライッ🎶