_20200107_000309.JPG
忘れてばかりのりさです🐰

元々覚える気がそんなに無いのと、ド忘れ体質なので

『誰にも言わないでね』


言う人もいないし、誰に言う前に忘れます(´▽`) '` '` '`



昨日もね~ 日中も夜も大事な用事を忘れていて、両方電話がかかってきて知ったという💧




本日
9時30分-15時

霧?!

霧はー…

SHAZNAの🎶霧が晴れたらぁ~ 4分の2の~季節はぁ~🎶

よりも

ジャックザリッパー(霧のロンドン切り裂きジャック)

でもなく

ジャップザリッパー(B′z)



🎶出しゃいい~あ タマがうずくなら~🎶

『タマタマがうずいたら出しちゃえばいい』と。


うずいてもウズウズしなくても出しちゃえ~♥
お誘いお待ちしております🤗💕



では
気付いたら週末金曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






電マ解禁してい【る】りさでした𓃹🐾
いいよいいよ🎶やっぱり電マ最高だよ~((o(*>ω<*)o))✨

数回ヤってしまったのでまた今日からしばらく電マ断ちです💨