Point Blur_20200319_085344.jpg
起きてテレビをピコっとつけたら【アンパンマン】やっていていきなり

『おバカーーーーーーーーッ‼️』

と、ドキンちゃんのお叱りを受けたりさです🐰





🎶あんぱん しょくぱん カレーパーン🎶




『あんぱんはあんこが入ってるパン。カレーパンはカレーが入ってるからカレーパン。惣菜パン、菓子パン、 じゃあ何でしょくぱんて言うか知ってる?』

と問題を出されたのを思い出しました(笑)



しょくぱんまんさま






四角いあのパンを何で🍞しょくぱん🍞と言うか。。。




それは……………

















ちょくちょくおパンツ履き忘れてノーパンりさ本日

9時30分-15時

です。

パンイチでお出迎えされたら即ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしちゃうよ♥
お誘いお待ちしております🤗💕




では
今日も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ








4月にアニマ〇クスで、ドラゴンボールのブロリーと、鬼滅の刃と、シティーハンターのプライベートアイズを放映する模様✨
楽しみすぎるーー((o(*>ω<*)o))
来週は月曜日のみ、また9時30分-20時出勤予定のりさでした𓃹🐾








たまたまアニマックスにしたら

🎶もーしもこの世に~ パンツが無かったらぁ~ 好きなあの子にどうして会いに行こう~ きっともっと素直に会いに行ける もっと分かり合えるよね~🎶


パンツがなかったら もっと素直に会いに行ける?
パンツがなかったら もっと分かり合える?



?????




パンツがなかったら常にノーパン
ノーパンという事は常に見え♥


やだエロい(〃∀〃)♥



(スカートとかパンツ(ズボン)は履くだろwというツッコミは無しよ💜)