BeautyPlus_20190813215736845_save.jpg
4時に目が覚めて 本当に目が覚めたのが5時で どうやら二度寝をしてしまったりさです🐰



今日から学校開始の所が多いのかな?


色々なくなってしまったね




高校野球‼️



応援の習志野高校の吹奏楽部の美爆音がー😭

習志野高校だけでなく、いろんな高校の応援が聞けないのが残念すぎる。。。


アフリカンシンフォニーがぁぁぁぁ
狙い撃ちがぁぁぁぁ




吹奏楽コンクール‼️

今年の西関の会場が山梨だったのに(>︿<。)
しかも会場が文化ホールだったのにぃぃぃぃ😭ホームよホーム!!






ま、




仕方ないですけどね!






聞けないのならば、自分で吹いてしまおう(๑•̀ㅂ•́)و✧

へっぽこ1人吹奏楽🎺🎷♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

や、寂しいから現役吹奏楽部を巻き込もう👧👦








あなたのエロスを狙い撃ち本日

9時30分-14時
18時-20時

🎶ピュッと狙い出し~🎶

♪シココ~ シココ~ シコシコで~ ちゅぱぱ~ちゅぱぱ~ ちゅぱちゅぱよ~♪

遅番、お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では週明け月曜日、水分補給しっかり無理せずに(*´︶`*)ノ





第2波があっという間に来るよね😫なんて話をスタッフさんとしょっちゅうしている、今日も熱なし!味覚嗅覚OK~!元気な寝すぎて逆に眠いりさでした𓃹🐾