_20200515_124055.JPG
叶姉妹のコスプレ投稿が楽しみなりさです🐰



今朝も4時に目が覚めて本当に目が覚めたのが5時過ぎでした💧
また二度寝をしてしまったよ~(´Д`)



学校が始まったのでバタバタです💦
やっぱり2度寝ダメ❌だわ
ダメ❌な2度寝をしてしまうのよね……




バタバタりさ本日

9時30分-15時

いつも通り早番です。


明日も出勤しますので、今日も明日もついでに明後日も、もう今週全部よろしくお願いします🤗💕

お誘ってもらえるのを:( ;´꒳`;):ビクビクしながらお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
夜勤明けの方はおやすみなさい良い夢を😴




朝に食べるダイエット食が相変わらず美味しくない 熱なし!味覚嗅覚よし!な、23日が世界亀dayという事を知らなかったりさでした𓃹🐾


ドクターXもう見れないのー?!(←米倉涼子ドクターXもうやらない談)
みっちゃんはどうでもいいよ!失敗しないんだから!
城之内先生と原先生が見たいのよぉぉぉぉぉぉーーーーー‼️‼️‼️‼️(特に原先生♥)