2020-05-27_14.08.03.jpg
遅番に出るわけでもないけど久しぶりにちょこっと夜に現れてみたりさです🐰


本日もお誘いありがとうございました😊







100均で、書道の道具を揃えてみたんですよ。

ケースは300円だったけど、他は100円です。
(文鎮が写真に写ってないけど💦)


合計1000円(笑)


本気の習字道具揃えたら高いです( ^_^ ;)
半紙を1000枚まとめ買いしてたっけなぁ~




で、その全て100円の道具で真剣に書いてみました‼️
結果!!!









明日♥





そんな明日
9時30分-14時
18時-20時

2部制です(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




筆が………



筆ってなんかいやらしいよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

フサフサの筆でおっぱいを……(*´﹃`*)ヒヒ♥


しばしエロ妄想モードに入ります( *´艸`)






では
今日もお疲れ様でした☺️
夜勤の方は無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





妄想モードに入りますとか言っといて、YouTubeの【チャンネル鰐】さんの動画を見てしまうであろうりさでした𓃹🐾