_20200527_183513.JPG
性格が曲がっているので字も曲がるりさです🐰

不満の不が不満だわ💨(練習1回だけ(笑))



そしてやはり
筆がダメでした(´Д`)




弘法は筆を選ばないけどりささんは選ぶよ!
700円位でなかなか良い字が書けるので、次は筆のみ変えて書いてみようと思います^^








昨日の朝、やっと……やっと!!!
朝の儀式が出来たんです"(ノ*>∀<)ノ🎤

人妻子持ち大好きなお友達と昨日の朝もラインしていたんだけど、途中で


🐰『ちょっと1人えっちするわ』←と伝えて

電マ様スイッチon♥

んふっ♥

15秒くらいかかってしまって


🐰『変なイき方したーー💦』と報告

🚹『もう(イッたの)?!』


(笑)



昨日はえっちな内容だったんだけど、途中で電話になってハム屋さんの爆乳奥さんの話で終わりました(笑)🥩



いいなぁ垂れてないデカちち✨偉大な遺伝よ𓀠
揉んでトスして吸い付きたい♥



本日
9時30分-14時
18時-20時

です
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)⸜❤︎⸝‍




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ






大人の書道教室… ふとそんなAVが頭をよぎった今日も元気なりさでした𓃹🐾

嫌という程練習したあの日々が懐かしい‪( ´_ゝ`)
今は練習より妄想(笑)