BeautyPlus_20200620184643484_save.jpg
昨日と今日の2日間、練習室をお借りして籠ってきたりさです🐰



✨初✨練習室( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩




昨日は約5時間1人ひたすら黙々と、今日は午前中のみ娘と楽器持ち込んで吹いたり、ピアノの連弾したり🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶


あ、連弾は悲惨です(笑)




広い静かな部屋で音の粒と戯れてご満悦りささん(*´°`*)💨パフゥ

また練習室お借りしよう🎶



今日はこれからまたY〇uTube視聴タイムです~

えろえろタイムは月曜日からです♥
お誘いお待ちしておりますよ❤︎⃜






では
土曜日の本日もお疲れ様でした😊








相変わらずY〇uTubeの最初のCM?が面白くてついつい見てしまうりさでした𓃹🐾

今回はダイエットのお茶^^