_20200710_002811.JPG
お気に入りのネットピアニストさんがやたら生放送して追いつけないりさです🐰




夜中にピローンて【LIVEが始まりました】の通知が来て

おおー✨見よう🎶

て 見るんだけど、1時間くらいピアノ動画見てると眠くなってきて
🐰『オヤスミスリヴェチェク✋😴』
と、スマホ閉じてしまうのよね。。



いつも通り4時~5時に起きて、サイト開くとまだLIVEしておられる💦

経過時間見ると


5時間30分


とか∑(°口°๑)



や、弾いてると5時間.6時間あっという間だけど見るのはちょっとキツいね^^;



今日も2時間前にLIVE配信終わってその後またLIVE配信始まって今も続行中の本日

9時30分-15時

通常に変更です🙇🏻
よろしくお願いします









では
週末金曜日!なんの日かわからない祝日、お仕事の方もお休みの方も無理せずに(*´︶`*)ノ





LIVE配信の続きを見ようか、電マ先生と戯れようか……どっちにしようか悩んでいるりさでした𓃹🐾