_20200905_223151.JPG
昨日は暑さにやられていたりさです🐰



あっちこっち運動会だったみたいだけど、どこの学校も半日で終了だったのかな?

でもさー、結局 密 だよね…
密だったよ親も子も💧




暑さと汗にやられてグッタリサでしたがね、夜に2時間くらいかな?ガッツリ寝て起きたら元気(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんでかわからないけど背中が痛いの💧
今朝はその痛みが首にも来て肩にも来て広範囲に💨

何か乗っかったかなぁ。。。👻







さてさて、、、
今日はいつも通り過ごす予定のりさですが、明日月曜日はいつも通り2部制ではなく

9時30分-19時

のちょいとロングで出ます☺️




明日【敬老の日】なの?

あぁ… りさの日か。なるほど(笑)


ぜひぜひ介護よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
日曜日の本日も無理せずにお過ごしください🤗💕



朝から全米オープンみてるんだけど、青木さんかなぁ…会話がおかしいのは。噛み合ってなさすぎて他の人が黙ってたw
聞いてて『そんな事誰も言ってないじゃんw』と心の中でツッコミ入れてみた、久しぶりにみんなのGOLFやりたくなってみた 爬虫類大好きりさでした𓃹🐾