Point Blur_20200921_063215.jpg
昨日はガッツリ食べてグッスリ眠れたりさです🐰
なのでとても元気かなり元気(๑•̀ㅂ•́)و✧

よく眠れなくても元気ですが^^


いつも通り元気です(笑)












リクガメをね、寝てる所をお風呂へポチャン🛁*。て入れたんですよ。
寝てる所をね。



🐢『Σ( ̄□ ̄;)!!!! え?え???いきなりお風呂?!!寝てたのに?!!!』


みたいな顔してた(笑)







最後 ひっくり返してお腹拭いてあげてたら



ピュッ ピュピューーーーーーーッ






あはああああああああああああああああああああ(*´Д`*)







白くて
ちょっとだけサラサラした
液体
りささんの太ももにも飛んだよ
ふふ( *´艸`)
いっぱい出たね♥














尿酸が(=_=)










怒りの反撃【尿酸アタック】





🐰『ぎゃああああああああ😱😱』





持ち上げて拭いていたのであっちこっちに飛んでしまったので急いで処理したけど、出るとこ見れたし(出るの見るの好き(エロんな意味で(笑)))まぁ~ 元気な証拠なのでヨシとしましょう🐢✨








さてさて~

敬老の日の本日は

9時30分-19時

ちょっぴりロングです。


顔にエッチな白い液体をピュッピュッ♥と飛ばして下さる方お待ちしております🤗💕

明日はお休みになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ







今週は水曜日出勤するりさでした𓃹🐾