_20200604_082226.JPG
【ガリガリ君 塩ちんすこう味】


ちょっと『ふふっ♥』て笑ってしまったりさです🐰




このニュースのコメント欄が……

まぁ、、想像の通りですよ( *´艸`)



ただね、この【ガリガリ君 塩ちんすこう味】は略しがあるらしく




略して




【ガリちん】



らしいです(ฅωฅ♥)//ウキャーゥ



『【塩ちん】でいいだろー』

というコメントも見られましたがね、結局ソッチ系の略にはなるよねw







今まで聞いた事のある【ちん】


⦅ちびちん⦆
⦅ドリちん⦆



⦅ガリちん⦆

⦅しおちん⦆


が加わりました🍄











(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-♡

そんな事を早朝から考えこんでる魔の金曜日本日

9時30分-15時

です。
ቻンをㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ🍄👅させてもらえたら嬉しいです🎶

ききき、、、きんようびッッ😱
午後から雨みたいだけどお誘いお待ちしております~(>︿<。)



では
怖~~い週末金曜日、皆様は無理せずに行ってらっしゃいませ(*´︶`*)ノ









塩ちんすこう味のガリガリ君は、塩ちんすこう味のアイスの中に塩ちんすこうのお菓子が散りばめられているらしいですよ
外も中もチンすこうだねぇ♥