202009281601241196064.jpg
昨日はマカロンが見れてご満悦りさです🐰

今回は💚緑💚マカロン(大相撲)


マカロンの後は見てなかったんだけど、どんこ🍄と梅干しはあったのかしら。。。





【緑】
といえば!


カメムシ草🌿🌿🌿( ´ཫ` )🌿🌿🌿

そう

パクチー。
香菜。


食べたらもれなくカメムシになった気持ちになれる草。
好きな方に怒られそうですがね、カメムシ以外のなんでもないので本当に苦手だったんですよ。

ところがね、( ´ཫ` ):∵グフゥッ!!となりながら2回頑張って食べたんですよ。





1回目は そりゃもうカメムシですよ。
『あー無理もう無理ほんと無理 臭ッッξ_| ̄|○、;'.・ 』


🐰こんなさ、カメムシをさ、初めに食べた人って凄いよ……何を思って食べたのか……( ´ཫ` )




2回目(特盛)
『ん?あれ?大丈夫かも。。?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』

不思議と食べれたんですよ🌿🌿🌿




無の境地か、仙人になれたか、味覚嗅覚壊れたか、慣れたか。° ✧ (*´ `*) ✧ °








パクチーは慣れたかもしれないけどオートミールだけは慣れないりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

です。
りさに慣れてる方もそうでない方も(?)よろしくお願いします🤗💕
お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
月末週明け月曜日、無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





季節の変わり目で鼻づまりが酷くなってきたりさでした𓃹🐾




………




だからあまりカメムシ臭を感じず食べれたとか?!∑(ºωº`*)