2020-09-08_05.59.50.jpg
某CSで
【もっと 温泉へ行こう】
やっていたのに今朝

【あなたと温泉に行ったら…】

なんていうのをやっていて見てしまったりさです🐰




【もっと温泉へ行こう】はお尻全開で映ったんだけどおしりのみ。

【あなたと温泉に行ったら…】←おしり全開✨おっぱいニップレス( ー̀εー́ )
見せろー見せろーそこまでするなら薄いボカシで見せろーε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
なんてフガフガ怒っていたら







下ーーー!!!!








お湯でちょっとゆらゆらしてるけど映されていました(;//́Д/̀/)イ…イイネ♥




その後、、【あなたと】なので、お布団の上で女性が浴衣を脱いでランジェリー姿でカモ〜ンの手を両手でしてるんだけど(ちょっと笑えるw)、温泉へ行こう同様 温泉を紹介する番組なので、多分真面目で健全な番組なんでしょうね!!!!




AVよりもこーゆー方が興奮するりさ本日

9時30分-13時
18時-20時

早番短めですがよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
【あなとホテルに行ったら…】
お誘いお待ちしております🤗💕




では
週明け月曜日、朝晩寒いので暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





昨日はフライパンいっぱいの超特大煮込みハンバーグを作って、半熟目玉焼きを2個のせて食べていたりさでした𓃹🐾

ちょっと大きめハンバーグ1個分くらい食べれなかったー(>︿<




そこまで食べたら飽きた………