BeautyPlus_20201119055954180_save.jpg
6時前に起きてしまって、かなりバタバタしているりさです🐰



でも今朝はしっかり朝ごはん食べました(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつも6時に起きると食べる時間も無いほど忙しいので食べないんだけれども、なんの余裕か余裕ぶってるのか今朝は食べた(笑)





ダイエットしなきゃ本当にヤバい😫💦
とダイエット宣言したけれど、この時期に食事制限やら何やらしたらアッサリと流行り病にかかってしまいそうなのでダイエットやめました(´>∀<`)ゝ
抵抗力なくなるとウイルスの餌食!!

朝ごはんヌいたらダメ🙅






そんなわけで相変わらずぽっちゃりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

息切れさせながら(笑)出勤します(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お誘いお待ちしております🤗💕
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)



では
木曜日、行ってらっしゃい 無理せずに(*´︶`*)ノ






【秋の我慢の3連休】と言っていますが、性欲は我慢したらダメです🙅🏻
黄金の右手でもいいのでヌかないとダメですよ(*ˊ˘ˋ*)♥

ヌキヌキのお手伝いも今日までのりさでした𓃹🐾


今週の出勤は今日までです~💦