BeautyPlus_20201123064342329_save.jpg
昨日の【いい夫婦の日】夫婦水入らずでしたか?いつまでも仲良しがいいですね♥

連休明けたりさです🐰



県民の日と土曜日は屋外をフラフラしてました🎶
人が少なくてよかった^^
けど、金曜日は気温高くて暑かったー💦



昨日はいつも通りトレーニングしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
上腕筋ーーーーーッ💪


そんな連休😊





で、2部制だけどこっそりロング なんて言ったけど気付いたらロングになってたw

こっそりではなくなった模様(笑)



なので本日

9時30分-20時

ロングです。
ロングになりました(笑)
お誘って頂けたら嬉しいです🤗💕

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
勤労感謝の日、いつもお仕事ご苦労様です😊💕
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ









今日も寝すぎたりさでした𓃹🐾

目が覚めるのは4時、起きるのが5時半すぎ、結果、、、急げ急げ~~~🏃🏃💨💨💨