BeautyPlus_20201224071932654_save.jpg
クリスマスイブヒブヒ🐷のリサンタです🐰




今日は【🎄性なる夜にりさとメリークリ〇〇ス🎄】


の予定だったんですが、諸用が出来てしまい早番のみに(っω<`。)


なので

【🎄性なるイブにメリークリ〇〇ス🎄】

です🤗💕



で、ですね
明日も時間変更になりまして

9時30分-13時

の出勤になりますm(_ _)m





そしてそして、来週ですが


28日(月曜日)
9時30分-20時

29日(火曜日)
9時30分-20時


2日間ロング出勤、火曜日がりさのえろ納めとなりますm(_ _)m
もう出勤載っていますので、一緒にえろ納めしませんか?



今年はとうとう30日がお仕置き予定という‪(╥﹏╥)‬
年末に頭痛で苦しむのかと思うと既に気が重いわ……






さてさて、そんな気が重い年末はとりあえず(*゚Д゚)ノ⌒゚ポィ!! よ!ポイ💨







『シングルヘルだコノヤロー!!』なんて言わずに

りさとアソコジンジンジングルベル♥どうでしょう( *´艸`)
お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ








今月はやはり事故多発💧(昨日も目撃)
師走マジック……恐ろしや😱
ご年配が経営するホテルも恐ろしや^^;

お化けよりも生きてる人の方が怖いりさでした𓃹🐾








🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄