2020-12-26_06.09.06.jpg
小悪魔?
違います。

大悪魔リサタン😈です🐰 ゲヒゲヒゲヒ





23日~25日 の3日間、クリ〇〇スイベント御付き合いありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎⃜
特に何をするわけでもなかったんだけど喜んで頂けて良かった~ε-(´∀`;)







さてさて~ クリスマスが終わると次は大晦日!(大晦日好き✨)


毎年大晦日まで出勤しているんですが、今年は30日にお仕置き🌙.*·̩͙予定なので、29日までの出勤となります(もう何回でも言うよ)。


りさとエロ納め よろしくお願いいたします🤗💕





本日

9時30分-15時←通常運転


ジャイアンツの日らしいです。
りささんはDeNA応援です(筒香帰ってきて😭)!

そんな土曜日よろしくお願いします^^






では
お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ










夕べ楽しみにしていたナウシカ……(何回も見てるけど)

ナウシカが気絶するあたりから記憶が無い(寝落ち)りさでした𓃹🐾





👦『ナウシカあんまり見たことないんだけど何の話?』

🐰『虫。』




🎶あん あんあああんあんあん あん あんあああ~~ん♥🎶(ラン ランララランランラン)