Point Blur_20210215_065809~3.jpg
夕べ【あたしンち】見ようとA〇emaTVにしたら【SchoolDays】の一挙放送やっていてつい見てしまったりさです(´Д`)



SchoolDays……
主人公の男の子(誠くん)がほんっっっっっとにどうしようも無いクズで、最後女の子に🔪………😱(バッドエンドです🔪)


というエロゲー出身のアニメなんだけど、毎年こんなとんでもないアニメをクリスマスに一挙放送するんですよ。
それを今回バレンタインに一挙放送するとは💧




ため息つきながら(笑)見ていたら



🚹『あたしンちやってないの?』

🐰『今そのチャンネルでクレヨンしんちゃんやってるからコレ(SchoolDays)見てるんだけど、この男がほんっっっっっとにクズすぎて最後女の子にメッタ刺しされるんだよ😫』

🚹『今見る限り(まだ2話目)全然そんな風にみえないけど…💧』



と、いうので【SchoolDays 最終回】で調べてニ〇ニコ動画で説明交えて見せてあげました(・∀・)


一挙放送終わるのが深夜1時だったので4話までみて寝ましたけどね😴





そんなバレンタインを過ごしていた昨日(笑)





今日は!

9時30分-14時
18時-20時

2部制です

雨ですが元気いっぱい出勤しますのでよろしくお願いします🤗💕

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週明け雨の月曜日、足元気をつけて行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






週明けたし、今朝儀式🎤をしようかどうしようか本気で悩んでいるりさでした𓃹🐾(多分しちゃうね( *´艸`))