Screenshot_20210217-132212~2.png
ガソリンスタンドでお釣りを取るのを忘れるりさです(もう2回目)🐰

毎回スタンドのスタッフさんが追いかけてお釣りを持って来てくれます💦ゴメンナサイ~🙏💦






水曜日ジムに行くと必ずバアさ……とあるオバサマが来るんだけれども
先週、寒いのに『暖房消して行って』言われたから今日は1台しかつけなかったら……


また今日何か言ってきた~💦
何かと思ってイヤホン外したら

『音楽消して行って。』


暖房いらない(窓全開)、音もいらない(無音空間)、、、

なるほどへー。ならば電気もいらないのかな?

次は
『電気消して行って』
言われるかも😆






今夜はやたら寒いのでもう寝ようと思います💤🌙

明日は
9時30分-14時
18時-20時
です

お誘いお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週中水曜日もお疲れ様でした😄
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ





とにかくただひたすらにハンバーグをこねこね作ったら気持ち悪くなった、やはり料理不向きなりさでした𓃹🐾