DSC_3872~3.JPG
ちょくちょくモノマネの無茶ぶりをされるりさです🐰



突然

👧🏻『ニャンちゅうの真似して』

👩『スティッチの真似して』

👦🏻『(クレヨン)しんちゃんの真似して』




突然ですよ!
話の流れで~ とかではなくいきなり。
いきなりステーキ、いきなり団子、いきなりモノマネ。




全力でやりますけどね😼✨



そして爆笑される始末😑💧




似てても似てなくても笑ってくれるのはいい事です^^



笑顔が1番✨
本日も皆様の笑顔を頂きに

9時30分-15時

ヘラヘラしながら出勤いたします😃
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください(*´︶`*)ノ






来週の月曜日の出勤時間を間違えた(ブログで)りさでした𓃹🐾


月曜日は早番が
11時30分からですですm(_ _)m