1614571415543.jpg
ベンチプレス中堅りさです💪🐰



昨日と今日嬉しい事が🎵

なんと久しぶりに筋肉痛がきたぁ~~~\(^o^)/





水曜日 これまた久しぶりに先生のいる時間にジムに行く事になったんだけど、別にベンチプレスを頑張ろうとも思ってなくて軽くやっていたら先生が隣に来てね、結果すっっっごい頑張ることに(笑)



女性がベンチプレス挙げる重さの平均が20キロなんだとか。


重りのついてないただの棒(シャフト)が20キロだけど、そんなもんでいいのか🤔


40キロ以上を1回でも挙げられれば上級者らしいので目指すよ40キロ!!(`🔥ω🔥´)







体重は40キロ以上りさ 魔の金曜日😈の本日

9時30分-15時

金曜日大魔王征伐です!!
よろしくお願いします🤗💕





では
週末金曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ





来週は月曜日と火曜日のみの出勤、明日はちょっぴりロング出勤りさでした𓃹🐾