1617831822173~2.jpg
今日もお尻のアザが痛いりさです🐰




アザは全く痛くないけど^^;






腰もだけど、お尻やら太ももも朝早い時間は気温が低いから痛むのよね💦
日が高くなるにつれて痛みが引いてく不思議✨





火曜日は出勤時間にはかなり痛みが引いたので普通に出勤出来て(明け方は痛い)、


昨日は午後 痛みが引いていたのでこれでもかッッッ!ていうくらい歩き回り(明け方は痛い)、


今朝も気温が低いうちは痛くて、痛くない向きがあるのでその向きでマネキンみたいに停止していたら笑われました(笑)








潮が引く時間のように痛みの引く時間

9時30分-15時

出勤です
よろしくお願いします🤗💕


今日の沼津の干潮時刻は9時58分です🌊





では
今日も行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ






今年は家庭訪問があるっぽいんだけど、そういう【誰かが〇時に訪問する】ってなると、その前にどうしても電マしたくなってサクッと電マしてしまうりさでした𓃹🐾



そして数時間(数分後)に訪問者(先生やガス屋さんやら)が来た時に


🐰先程わたくしここ(リビング)で電マしましたのでございますよ( *´艸`)

なんか興奮(笑)