1614571413535.jpg
20号を逆走する有名(?)なおじいさんにいつ遭遇してしまうかヒヤヒヤしているりさです🐰












進撃の巨人の最終話のネタバレを見たんですよ。(ネタバレOKな女なので👌)


人類の敵は人類 てわかった時から見なくなったんだけど、最近のあらすじを聞いたのと、とうとう漫画が完結したみたいなので、最終話だけネタバレサイトを見たのよ。





エレーーーーーンΣ(´□`;)

ミカサーーーッッッ?!!!😱😱😱

🐦


以上 感想^^;





スクールデイズの最終回の

ことのは『誠くん…やっと2人になれましたね』←ここ!!この場面と同じ😱😱😱


進撃の巨人を見なくなったので、ちゃんと全部見ていたら泣ける場面なんだろうけど、いきなり最終話だけを見たら

🐰『もはやこの場面スクールデイズ!!!!!』




なってしまう157センチ級女型の奇行種本日出勤よろしくお願いします🤗💕




では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊







来週の出勤を後ほど出す 木曜日の早番だけがちょっと遅めかな?それ以外は通常運転予定のりさでした𓃹🐾

運転……
気を付けて下さいね🚗 ³₃💦