Point Blur_20210519_094259.jpg
あまりにも不発なのでしばらくひとりエッチしないと誓ったのについつい下半身に手が伸びてしまったりさです🐰




またヤっちゃった(´>∀<`)ゝ




普段おパンティ履かないノーパン派なので(だからしょっちゅう履き忘れる😅)、今日はおパンティ履いてヤりました☝


(あ、前回はノーパンでパンツ(おズボン👖)の上からで不発(マイナス続き)だったので)




で、前回程ではないけどやはりすっっっっっごい気持ちよくはなかったけど程よく気持ちよかったです(笑)


今朝は10段階で

1


マイナスからは脱出しました(*^○^*)✨







1人えっちばっかりやっているわけではないですよ💦
1人えっちは休憩で、筋トレは頑張ってます!!

(何をしているかわかって頂けてるお殿様から励ましのお言葉やらを頂いているみたいで嬉しい限りです(>︿<。)頑張れます💪🐰
(実はブログで伏線回収できるようになっているのです( ¯ω¯ )ニヤリ✨))



おかげでものすごい筋肉痛が来ていてバキバキです(´Д`)
そしてヨロヨロする^^;←間違いなくやらかす前触れ





明日ボスの検定があるので今日はちょいと追い込みです🏃‍♀️🏋️‍♀️

想定外の試験が出るので:( ;´꒳`;):ビクビクです💦


&今日お仕置きが来そうなのでそれもいつ来るか来ないかビクビクです🌙.*·̩͙

あ、アソコがビクビク♥するのは大好き( *´艸`)︎💕︎







さて


休憩がてら古畑任三郎のテーマを弾いて追悼儀式しようと思います🎹🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶


ありがとう古畑任三郎😭

きっと追悼で古畑任三郎放送されるだろうから楽しみにしていよう(やらなかったりして^^;)
古畑愛車のセリーヌのチャリンコ🚲






では
週中水曜日、無理せずに(*´︶`*)ノ







セリーヌのチャリンコ………

先週のタイタニックで(また)大号泣した後に、ローズ役のケイト・ウィンスレットが、『セリーヌ・ディオンを聞くと吐きそうになる』という記事を読んで、脳内
🎶ヨ~~~ヒ~~~エンダーヒンガッフィ~~~~~~🎶
がグルグル流れて何故か一緒に吐きそうになるりさでした𓃹🐾←セリーヌに失礼💧




💪