Point Blur_20210819_055959.jpg
珍しく本気を出したりさです🐰🎼.•*¨*🎹•.¸¸♬🎶


ショパンショパン♪

前日の朝はショクパン食べたよ🍞





滅多に弾くことのない愛用のピアノ(YOSHIKIがKAWAIだからKAWAIにしてもらったような…)で読めない楽譜と睨めっこ。。。



五線譜から更に上にはみ出してる音符なんて更に読めないよ💦
フルートやってる(た)人は五線譜から更に上の音符は読めるけど、五線譜内はわからないらしいね(娘談(笑))



りささんトロンボーンだったので、ヘ音記号だったのだけれど、ヘ音記号でも五線譜から上はわかりません!!
自信もって言えるよ
























(๑•̀⌄ー́๑)b









えっちな事なら上も下もわかるよ( *´艸`)❤


上から下まで堪能させて頂くべく本日も元気に出勤なんですが……

短時間です💦


よろしくお願いします🙇‍♀️💦





明日は10時-15時ですのでぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)❤︎⃜







では
今日は32度くらい?らしいけど水分補給しっかりガッツリ無理せずに! 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ







来週の出勤を出しましたので、そちらもよろしくお願い致したい 夜の虫の鳴き声を聞くとなぜかもう『秋も終わりだなぁ』←まだ夏なのに
とさっさと秋も終わらせてしまうりさでした𓃹🐾



まだ夏だけどもう今年のリサマーは終わってしまったよ(>︿<。)