2021-07-23_12.58.11.jpg
もシモの時の下半身に
珍保ジャパン
オナホールディングス





というステッカーが貼ってあるトラックを見かけたりさです🐰




なんか統一感の全くないステッカーをやたら貼りまくってるトラックが前にいて、何気に声に出してよんでしまったのが↑↑↑のステッカー(笑)

子供も乗っていたのに音読してしまったよね😅


お子は特になんの反応もしなかった(慣れているから?)けど。。。









もシモの時の下半身に
りさジャパン
お口ホールディングス



本日
12時30分-16時
あーん🍄(´□`*)してお待ちしております🤗💕

ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)







では
週中水曜日、今日も無理せずに!
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ











今夜はとある事をするんですが、物凄い緊張してビクンビクン💜(笑)しているけど日曜日ほど緊張していないりさでした𓃹🐾



今夜はまだ大丈夫かな💦←未知の世界💧