Screenshot_20210822-071908~2.png
ビビリサです🐰


結構なビビリ&物凄い心配性です^^;
(それ以上に有り得ないほどの方向音痴です😅)




夕べは物凄い緊張してきました!!!(日曜日程ではなかったけど)



みんな最初は余裕そうにスマホいじったりしていたけど、だんだんスマホをしまって置物のようにじーっとしてた(笑)


ああ、、、みんな緊張してるんだw


って ちょっと笑いそうになってしまったよね😆






何をしてきたかは………

気になったらお会いできた時にほんのり聞いてみてください( *´艸`)



本日

10時-15時

です。

今日はまた暑くなるみたいなので涼しいお部屋へお誘ってくれると嬉しいです🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
今日も水分補給しっかり 無理せずに!
行ってらっしゃい~(*´︶`*)ノ







9月(来週)から木曜日はまた2部制に戻る、デカきゅうり🥒❤をパクパクしたりさでした𓃹🐾
大きすぎてお口に入りません(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ










※頂いたあの日にさっそく食べたよー🥒🎶🍆🎶🍅🎶🌶🎶
またちょうだい(笑)