2021-03-31_06.14.35.jpg
久しぶり水曜日出勤りさです🐰






皆様昨夜のマンゲツ見れましたか🌕?


9時過ぎかな?結構な分厚い雲で隠れてしまっていた(関東曇り予報)けど、その前に


🐰『あ、月見えるかしら。。』


と、ベランダに出たら月の所だけ雲が全くなくて綺麗なマンゲツが見れた~~\(^o^)/🎶
いい事あったよ店員さん!(←ピタリ賞エピソード)



きっと昨日は赤ちゃんがいっぱい産まれた事でしょう👶✨



そして海は大潮です🌊



月と大潮の関係を教えてもらったので月を見ながら、月にグイーーーーンてされる海を想像してしまいましたよ😉




大潮………………
りささんもたまに大潮 ( 意味深 *´艸`)




🍄から大潮🐳させちゃう事も大好きな本日

9時30分-15時

久しぶりの水曜日出勤(ぷち魔の水曜日😈)、バクバク(゚A゚;)しながらお誘いをお待ちしております!
ぜひぜひよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
週中水曜日、ほどよく水分補給 行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







月の引力にも負けないくらい吸引力強い💋と勝手に思っているりさでした𓃹🐾