Point Blur_20191019_122200.jpg
いつも目が覚めて時計見て『5時半!!!!』て驚いてスマホの時計見ると【4時半】で安心してしまって気付くと6時で焦るりさです🐰


知らないうちに2度寝してしまっているんですねぇ💧




寒くなってきたから目が覚めた時に起きたくないんだろうなぁ私(笑)





特に今日なんて



12月の気温
寒い
金曜日😈


これは起きたくないよね~
(今日はありがとうございます✨)





そんな本日

9時30分-15時

温かいお風呂に一緒に入りましょう🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)






では
寒~い週末金曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







ホテルのさ、お風呂を40度(カチッてなる所)か41度くらいで溜めておいて
『さぁ入ろう❤』
て入ると

ぬるーーーーーー😵💦 冷たーーーー💦💦


温度設定のアレが壊れているお部屋が結構あるよね。。。
エアコン壊れてたり(真夏の地獄^^;)
お湯が止まらなくて排水溝が詰まってて溢れて床上浸水 とか


そんなプチアクシデントも楽しいりさでした𓃹🐾