2021-10-26_16.25.50~2.jpg
午前から昼にかけての予定が早く済んで、早くトレーニング行けたので、

あ!これは遅番出れるかも‼️

と、思って【いた】りさです🐰






帰ってきてコンクリートの壁に頭を打ち付けてしまったよね💥

変な鈍い音がした~ (゚∀。) アヒヒヒヒ




残念だけど今日はもう大人しくしていようと思います💧










チャリンコ漕いでる時にちょうど 本日ご結婚された方の会見をやっていたのでリアルで見てましたけど、ピチャピチャとかニヤニヤが面白いのでその後も何回も見てしまっているりさ明日は


9時30分-12時

よろしくお願いします🤗💕







では
今日もお疲れ様でした😊
夜勤の方は無理せずに(*´︶`*)ノ







ラーメンは豚骨醤油が大好きすぎるりさでした𓃹🐾


寝違えかい?
良くなって来てます♪ヽ(´▽`)/