Point Blur_20211028_065020.jpg
泉ピン子の記事を読んだら泉ピン子の記事がたくさん出てきてうんざりさです🐰



前はさ、氷川きよしを読んだらきよしの記事ばっかり出てきて『どこまで女化するんだろう(笑)』と気になるから読んでたけど、ピン子かぁ~。。。

えなりかずきとどうとか

っていうのをチラッと読んでしまったばっかりにこんな事に。゜(´∩ω∩`)゜。



ピン子はドクターXの時は面白かったよ🤣






渡る世間は鬼ばかりは1度も見た事ないりさ本日

9時30分-14時
18時-20時

渡る世間はエロばかり❤がいいよね🤗💕
よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)




では
今日も無理せずに行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ





今朝はちょっとバタバタしているりさでした𓃹🐾