image1543794570724.png
夕べはさっさと寝てしまったりさです🐰



ベッドの中で遊郭編の3話めを見ていて、見終わって『ふぅ~~(〃´o`) 猪子かわいいなぁ❤』なんて思っていたらそのまま20時過ぎには寝てしまっていた模様。。。



何時に寝ても目が覚めるのは3時、4時です💨

3時は流石に早すぎるのでまた寝るけど、4時に目が覚めるとそこからYaho〇ニュース見たりアプリ開いたりしていて5時になって起きる(๑•̀ㅂ•́)و✧←今そこ




昨日、スーパーマッチョなおじいちゃんと話しながらヤってた(💪)んだけど、


ここ(ジム)帰ってお風呂に入って呑んで🍶8時30分には寝る😅

って言うの(呑むのが楽しみらしい^^)



りささんマッチョおじいちゃんとほぼ同じね(笑)




寝る子は育つ✨





おっぱい【だけ】が育たない本日

9時30-14時

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)





では
週中水曜日、暖かくして行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ







師走で交通量も凄く多いし、やたら信号無視で曲がってくる車多いから、信号が青になっても暫く曲がれなくて『もう大丈夫かな?』(←こっち青なのに‼️)と思っていると直進の車によって信号が赤になってしまう💦←これの繰り返し

信号無視を捕まえたらたくさん捕まるのに(=_=)

と思うりさでした𓃹🐾